アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常(ラジオ出演しました)

とあるCSMアクアの日常(ラジオ出演しました)

こんばんわ プレッシャーにめちゃ弱い渡邉です。

19日にFMポコの皆さんがいらっしゃいまして

CSMアクアスタッフ一同ラジオに出演しました。

しかも、生放送(がくがく)

私とバイトの國井さんはあいさつ程度の出演でしたが

私は心臓がもう張り裂けそうになる気持ちでした。 😳 

そんな中、我らが店長はとても落ち着いた様子で質問の

受け答えをしていました。(本人は緊張していたと言ってました)

ラジオ

ほんのわずかな時間でしたがとても貴重な体験をしました。

今後またこのようなことがあれば緊張しないように

受け答えをしたいと思います

それではまた次回^-^/

※(添付してある写真は打ち合わせ中に取った写真です)

最近の投稿

月別投稿一覧