アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ピッカピカの新入荷(爬虫類)

ピッカピカの新入荷(爬虫類)

こんばんわ ツッコミのトレーニングを怠らない渡邉です。

毎日、店長やバイトや常連さんのボケの嵐に苦しんでいます。

さて、気づけばもうすぐゴールデンウィーク

CSMアクアもGWに向けて着々と準備しています。

もちろん、成体も続々と入荷しています。

今回は、GW向けて入荷した個体を紹介します。(爬虫類編)

それでは、レッツゴー^-^/

ヒョウモントカゲモドキ

ブレイジングブリザード ¥15800-

レオパ BB

ブリザードとアルビノを掛け合わせた種です。

ブリザードに比べて白さが強くなります。

スーパーハイポタンジェリンhetトレンパーアルビノ

¥22000-

レオパ SHHT

写真ではあまり強くありませんが

肉眼ではかなり強いオレンジ色をしています。

気になる方は是非!

クレステッドゲッコー ¥15800-

クレス

当店ではお馴染みの生体になりましたね

今回はフレイム ハーレクイン フレイムダルメシアンの

3種が入荷しました。

グリーンイグアナ ¥4800-

グリーンイグアナ2

5月にふさわしい緑の生体1号

ある程度育った安心サイズです。

インドシナウォータードラゴン ¥3980-

インドシナ

5月にふさわしい緑の生体2号

こちらもある程度育った安心サイズです。

ボールパイソンFH 6800-

ボールパイソン

FH(ファーム繁殖のこと)

今回は6匹入荷しました。

今回はベビーサイズのほか安心サイズも入荷しています。

今回は以上になります。

次回は熱帯魚になります。 それでは^-^/

最近の投稿

月別投稿一覧