アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ナベちゃんの入荷情報(爬虫類)

ナベちゃんの入荷情報(爬虫類)

こんばんわ ジュラシックワールドかポケモン

どっちを見に行くか悩んでいる 渡邉です。

(どっちも見ればいいじゃん)

さて今回は、爬虫類を入荷しました

まるで、店内がジュラシックパークになった感じです

(いつもだろ)

それでは レッツゴー^-^/

ヒョウモントカゲモドキ

ラプター ¥21600-

レオパ ラプター3

ルビーアイまたはレッドアイ、アルビノ、

パターンレス、トレンパー、オレンジの頭文字をとった呼び名です

簡潔にいえば目の赤いアプターです

ニシアフリカトカゲモドキ(WC 尾切れ)

¥7800-

ニシアフリカトカゲモドキ

ワイルド個体なのでかなり大きいサイズです

尾切れがとても残念 😥 

写真は普通に撮影したらこんな感じになりました(笑)

ソメワケササクレヤモリ ¥7800-

ソメワケササクレヤモリ

大きな目と丸っこい指が可愛らしい子です

ヤシガラなど暗い系の色の床材を使うと体色がきれいになります

ナイルモニター ¥7800-

ナイルモニター

なつきにくいですがその分上級者にオススメしたい個体です。

大きくなれば恐竜並みの迫力です。

サバンナモニター 8800-

サバンナモニター3

今、店で人気急上昇中の個体です

なつきやすくおとなしいので初心者にもオススメです。

レインボーアガマ ¥2980-

レインボーアガマ

オスの体色が環境の変化によって色が変わる

おもしろいトカゲになります

野菜メインなのでコオロギが苦手な人でも安心です

ケヅメリクガメ ¥38000-

ケヅメリクガメ2

人気のリクガメが入荷しました

うちのアイドル プーチンもこんな時代があったんだな

今回は以上になります それではまた^-^/

最近の投稿

月別投稿一覧