アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常(店内編)

とあるCSMアクアの日常(店内編)

どうも、賑やかになった店内で影が薄くなり始めていると思う

渡邉です(思いすごし)

もう お気づきの人もいると思いますがこの夏から新しく

二人新人さんが入り店内がますます賑やかになりました。

まあ もしかしたらこのブログにも参戦するかもしれませんよ :mrgreen:

しかし、5人ともなると作業するにもギュウギュウ

そこで、作業をしやすくするため爬虫類室のケージを移動しました

え! どんなふうになったって?

気になりますか? 気になっちゃいますよね?

(ノリがうざいな)

しょうがないなあ じゃあ特別に見せてあげましょうかね?

(何様だ!)

じゃーーーん

模様変え

模様変え2

(モザイク強いな――)

気になる方または私に文句を言いたいあなた

是非、当店までお越しください!

次回は、新入荷の個体を紹介します。

それでは また次回^-^/

※今回、渡邉は暑さのせいで変なテンションになっています

今回のブログで不快に思った方誠に申し訳ありません

(バイト戦士 国井)

最近の投稿

月別投稿一覧