アクアブログ

ホーム > アクアブログ > なべちゃんの入荷情報(熱帯魚)

なべちゃんの入荷情報(熱帯魚)

どうも、甲子園が気になってしょうがない渡邉です。

(今日は休みだろ)

さて、今回は夏の残暑を吹き飛ばす涼しく優雅に泳ぐ

熱帯魚を入荷しました。

それでは、レッツゴー^-^/

キャンディパロット 1匹 ¥540- 5匹 ¥2000-

キャンディパロット

HAPLアーリー ¥260-

アーリー

深みのあるメタリックブルーの体色が特徴の

アフリカンシクリッドです。

イエローピーコック ¥540-

イエローピーコック2

全身の黄色が美しいシクリッドです

産地やブリードされた場所により色々なバリエーションがあり

コレクション性も高いです

ストロベリーピーコック ¥620-

ストロベリーピーコック2

イエローピーコックを元に改良されたと思われる改良品種で

その派手な体色は水槽内で一際目立つ存在になるでしょう

シルバーアロワナ ¥4200-

シルバーアロワナ2

少し育った安心サイズです。

初めて飼育に挑戦する方にオススメの個体です

(手が写ってる笑)

錦鯉 ¥540-

錦鯉

色鮮やかな個体が来てくれました。

優雅に泳ぐ姿は涼しく感じます。

ヒレ長鯉 ¥760-

ヒレ長

錦鯉に比べてヒレが長く改良された種です

今回は以上です それではまた次回^-^/

 

最近の投稿

月別投稿一覧