アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 蒸し暑くなってきましたね☆

蒸し暑くなってきましたね☆

こんにちは(‘ω’)ノ

毎日暑くてスーパーカップ超バニラを食べまくっているレイコです☆

さてさて、お店に多肉植物コーナー出来ました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い季節を迎えるにあたって、涼しげなグリーンの植物はいかがですか??(^^♪

多肉植物はじぶんの体に水分を保持しているので水やりも月2回位で十分であまり手がかからないデス☆

詳しく多肉植物を知りたい方はスタッフのレイコまで(^_-)-☆

一種類買うと結構次々にハマっていく方が多いです( *´艸`)

お店にて多肉ちゃん見てみて下さいね☆

最近の投稿

月別投稿一覧