アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ドッキドキ!!!

ドッキドキ!!!

こんにちは(‘ω’)ノレイコです☆

 

梅雨に入りましたねー(‘Д’)湿気としばらく戦わなくては(-_-;)

 

 

でもでも・・今日はワクワクしてます(*´▽`*)vイェイv

 

どーしてかというと、店内のレオパチャン達のお見合い大作戦を始動させますた。( *´艸`)ひやっほぅ!!! 😳 

image1 (2)

 

本日の様子・・・・(‘ω’)

流木の影からチラ見www(家政婦は見た風www)

じぃーっと様子をうかがっていました(笑)

さてさて、このお見合い大作戦どーなるかはみんなで見守っていきましょー( *´艸`)キャッキャッ 😆 

卵産んで、ベイビー達が誕生するのをめっちゃ期待してます☆ 😀  😀  😀 

 

どーなるかお楽しみに~(‘ω’)ノ

 

最近の投稿

月別投稿一覧