アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 野菜もりもり

野菜もりもり

皆さん こんばんわ

久しぶりにブログに参戦 渡邉でーす^-^/

最近はいろんな人達がブログを書いてもらいだいぶにぎやかになって来ました

今日はとてもいいお天気だったので爬虫類たちを日光浴させました

フトアゴ

フトアゴちゃんも気持ちよさそうにしています 😆 

さて日光浴も終わり

みんなお待ちかねのご飯ターイム^-^/

今回は野菜を食べる子達を撮影してみました

リクガメ

群がるリクガメ ロシアリクガメ陣地占拠

フトアゴ爆食い

爆食いか~ら~の~

フトアゴ目線

カメラ目線(失礼しました 🙄 )

ところで皆さん お気づきでしょうか? :mrgreen: 

我々が使用している野菜はただの野菜ではないんです。

なんと乾燥野菜なんです(わかるか!)

使用する際はぬるま湯でふやかせばすぐ使用できます

さらに乾燥しているので長持ち

こんな素敵なものがなんと我がCSMアクアで購入ができるんだって

ベジブレンド(乾燥野菜) ハーバルブレンド(乾燥野草)

ベジブレンド

税別¥920-

お求めの方はCSMアクアまで^-^/(ただの宣伝じゃねーーか!)

最近の投稿

月別投稿一覧