アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ヘビと私とハンドリング

ヘビと私とハンドリング

こんばんわ 暇な日はラーメン店をめぐっている渡邉です

(誰かおいしいラーメン屋おちえて 😀 )

さて月曜日はヘビちゃんたちの餌やりタイム

1週間ぶりのご飯にみんなうずいていました

でもその前におそうじをしなくては

そうここで幸せのひと時ハンドリングタイム

皆日を追うごとにのびのびと成長しています

玉

ボールパイソン

顔チラ

顔チラ! 恥ずかしいのかな?:oops:

ミモザ

純白ミモザちゃん

カメラ目線

カーペットパイソン

大分慣れてきたのか威嚇噛みをあまりしなくなりました

カメラ目線( ゚Д゚)

ほんとはもっと載せたかったんですが

止まらなくなりそうなので今回はここまで

それではまた次回^-^/

明日は定休日なのでお間違いなく

最近の投稿

月別投稿一覧