アクアブログ

ホーム > アクアブログ > アクアリウムは魚だけじゃない

アクアリウムは魚だけじゃない

こんばんわ 昨日の晴天により上手に焼けました!

状態のこんがり渡邉です 😳 

いや昨日に続き今日も暑かったですね

6月も終わりもうすぐ夏がやってきますね

こういう時は魚の水槽を見ると涼むと思いますよ

(それはお前だけだろ)

しかし、魚だけでは物足りないと思っているそこのアナタ!(誰だよ!)

それは

水ガメ

特にオススメするのはこの2匹

カブトニオイガメ ミシシッピニオイガメ

ミシシッピニオイガメ

labutonioigame

                     この2匹は泳ぎがとても得意なので浮島などを

用意するだけで

魚と一緒に飼育することが可能

しかも、大きさはなんと甲長約15㎝

皆さんのよく知っているミドリガメこと

ミシシッピアカミミガメは約30㎝

なので45㎝水槽でも楽々飼育することが可能です

うちの店の水槽を水ガメと一緒に飼育している水槽があり

お客様にも好評です

亀水槽

是非、皆さんも魚以外の種類を入れて新たなアクアリウムも

作ってはいかが?

それではまた次回^-^/

明日は定休日です お間違いなく

最近の投稿

月別投稿一覧