アクアブログ

newface

またまたやってきました八巻です。

最近メダカを本格始動させようかどちゃくそ迷っております。

どうしよう。。。。

_(:3」∠)_

そんなことは置いておいて

newfaceのハリネズミくんの爆食っぷりが清々しいんですよ。

あ、ちなみにお店では”カイ君”と呼んでおります。

カイくんの寝顔公開します。

はいドーーン

お昼寝の図

harinezumi

なんとまあ気持ちよさそうに寝てらっしゃる。。。

ハリネズミらしからぬ寝方じゃないか。。。

カメラ担当じゃないのにシャッターが

tomaranai☆彡(仕事しろ

そしていつぞや(割と最近)のニホントカゲちゃん

nihontokage

珍しくシェルターの上に乗っかって全体を見せてくれました。

う~~~~~~ん!!!!!!

きれい!!!!!

グラデーションがエモい。

よきグラデです(*”ω”*)

明日は定休日ですのでお間違いなく!!!

八巻でした☆

最近の投稿

月別投稿一覧