アクアブログ

ホーム > アクアブログ > この向きが一番自信ある角度?

この向きが一番自信ある角度?

どうも、久々登場渡邉です^-^/

最近、従業員の方にブログ任せっぱなしだったので寂しんでいる

人がいるかなあと思い書きました(だれもいねよ)

最近、皆さんお気に入りの生体を載せているので私も載せてみました

まあ、私にとって店にいる子がすべてお気に入りのようなものですが

最近、私が気になっている子は

サバンナモニターです

最近、ピンクマウスをメインで上げていたら餌食いが上昇し

ケージを見ただけで出てきます

食いしん坊なので店員の指にも反応するほど

困ったもんです

そんな中いつも通りケージを掃除していたら出てきてくれたので

写真を撮ろうとカメラを向けたところ

まさかの角度変更

サバンナモニター

この子にとってはこの角度が一番自信があるのか

ずっとこのポーズ

顔に自信があるとは羨ましい限りです(笑)

以上 それではまた次回^-^/

最近の投稿

月別投稿一覧