アクアブログ

ホーム > アクアブログ > アオウゼさんの講習会 本番(プレゼン編)

アオウゼさんの講習会 本番(プレゼン編)

どうも 昨日なぜか右足首が痛くあまり眠れなかった渡邉です

17日アオウゼさんにて講習会を行いました

講習をするのは人生で初めてなのでとても緊張しました

朝からもう引っ越し業者のように車に生体を入れ

アオウゼさんに運びました

準備している間にも興味を持った人がガラス越しに生体を

覗いていました(頭ぶつけてる人もいた)

無事 生体の配置完了

image1 (2) image2 (3) image3

いつも静かな場所ですが今日はコメちゃんの声と

おどろいた声が殺到しました

そして講習会スタート

最初はプロジェクターを使用し

生体のプレゼンを僭越ながら私が行いました。

image4 (2)

image7

参加した人みんな真剣に話を聞いていまして

あまりボケに回れませんでした(笑)

まあ、そんな感じで30分間プレゼンを行いました

最後の質問タイムでは質問の嵐でした

やはり参加する人の大半が飼育に興味がある人達でした。

長くなりそうなので続きは次回^-^/

それではまた^-^/

 

最近の投稿

月別投稿一覧