アクアブログ

ホーム > アクアブログ > レイアウト水槽作成し直してみました

レイアウト水槽作成し直してみました

こんばんわ 渡邉です

みなさん、台風は大丈夫でしたか

報告が遅れてしましましたがスタッフ

及び生体皆、ピンピンしています

幸い私の住む地域には大きな川がないので何事もなかったのですが

被害にあわれた方々、スタッフ一同心からお見舞い申し上げます

それでは、今回も店内の日常を報告したいと思います

(日常のOP流して :mrgreen: ) (流れません 👿 )

今月新しく入った中島さんとレイアウト水槽を作成し直して見ました

アクアの経験者でもある中島さんと考え

どのような水槽にするか決め

作成しました

まだ、水草が成長していないのでまだお見せできるほどでは

ないですが成長次第お見せしようと思います。

最近の投稿

月別投稿一覧