アクアブログ

ホーム > アクアブログ > CSM生体日誌(テグー)

CSM生体日誌(テグー)

こんばんわ

今回から店内にいる生体の成長記録を記載する生体日誌

を書くことになりました。

記念すべき第一回は私のお気に入り生体でもある

アルゼンチンブラック&ホワイトテグーになります

今回はケージ内が汚れていましたので

ケージの掃除件散歩をさせました

くつろいでいる中失礼します。 😀 

image6 (2)

革手をしていますが普通に抱っこができます

image5 (2)

ですが生き物の行動は予測ができない為お互いの安全考慮の為

使用しています。

さあ、散歩へ行ってらっしゃい(とはいっても店内だけだけど)

image4 (2)

その間にケージ内掃除中

image3 (4)

抜け殻もありました。

image2 (8)

日々成長していますねー

無事終了

image1 (9)

しばらく散歩させてから戻しました

image0 (7)

ケージに戻ったら即寝ていました

image8 (2)

いやーーーーー

癒されます

image7 (2)

今回はここまでそれではまた次回

最近の投稿

月別投稿一覧