アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ヒロ坊の入荷情報        (今回はすごいぞーーー)

ヒロ坊の入荷情報        (今回はすごいぞーーー)

こんばんわ 渡邉です。

タイトルで書いたとおり今回はすごい子が入ってきました。

ブルーテグーが入荷しました。

ブルーテグー

        ¥228000-

最近、国内繁殖を成功した個体です。

基本的に白地に黒色、あるいは黒地に白色のバンド状の斑紋が       入るという色彩です。

この斑紋の形状や黒色部の面積の大きさで「アルゼンチン」       「ホワイトヘッド」および「ブルー」の3タイプに            分けられているようです

今回はそのブルー個体が入りました。

とても大人しい子でハンドリングも出来ます

テグー ブルー

私もかなり興奮しています。(おらワクワクすっぞ)

それではまた次回 お会いしましょう。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧